yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

おい1年の4分の1が終わろうとしているぞ

みなさんこんばんは。
バハムート零式こと山本です。
3月が終わろうとしてますね。早い!怖い!どうしよう!!!
もうあと3日もすれば離島行きのコンテナに家財道具詰め込んで家を引き払うんだなあ。。。
信じられん!!
まだ24インチのどでかいデスクトップPCしまってないんですよ。プリンタも。
というわけでお仕事情報を載せときます。
ちゃんとチェックしてないんでまだ他にも掲載してもらった雑誌がありそうな気が・・・。

CUTiE (キューティ) 2013年 04月号 [雑誌]

CUTiE (キューティ) 2013年 04月号 [雑誌]

Lips (リップス) 2013年 05月号 [雑誌]

Lips (リップス) 2013年 05月号 [雑誌]

ひとこと

婦人公論の表紙の江原さん、すごい躍動感ありますよね!
静かにたたずんでらっしゃるイメージがあるので、この表紙は意外性ありますね〜。