yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

現金支給がいいです

みなさんこんばんは。
みなさんは「グロスでXX円」という言葉を聞いたことがありますか?
これ、イラスト1点XX円ではなく、作業全部でXX円でお願いしますという意味だそうです。
調べるまで意味を知らなくて、なんのことだろうと思いました。
グロス現物支給だったら困るな〜とか思ってしまいました。

でもポール&ジョーとかジル・スチュアートだったら悪くないなと思いました。

ひとこと

エスティーローダーの婚活リップってあるじゃないですか?
お店の人に「わりとどんな方でもお似合いになる色ですよ!」って勧められたけど、お店の人がちょっと黙るくらい似合いませんでした。
同じシリーズの別の色を使ってるんだけど、なんかすごい負けた気分です。
負け犬に1クリックお願いいたします。