yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

プーマのスニーカー買ったよ!

みなさんこんばんは。

スニーカーのこと

今日はプーマのスニーカーを買いました。
[asin:B007Y4OVNW:detail]
もともと履いていたスニーカーのかかとがボロックソだったので、軽い気持ちで靴を選びにいったのですが、こいつ、めっちゃ軽いです!!!
軽いスニーカーが出たことは知っていたのですが、実際手にして予想外の軽さにビックリ!!
ほぼ即決で買ってしまいました。かかとを踏んで履くこともできるそうで、軽さもあいまってスリッパみたいです。

ゲームのこと

今日から「428〜封鎖された渋谷で〜」がApp Storeから900円でダウンロードできますよ!
24時過ぎたのでさくっとダウンロード開始してみました!
アクセスが集中してるのか、ダウンロードにちょっと時間がかかってます。
「未プレイなら買うべき」「900円なら絶対買い!」っていう意見を見かけたので、けっこう期待してます。

今日あったおもしろいこと

そのうちブログネタにするかもしれないメモ書きです。

  • 添い寝実習用の人形のうち2体が超怖い
  • 沐浴実習の先生の髪型がブロッコリーみたい
  • 「読み聞かせ」の真の意味

一言

ええと、今日は今からちょこっとだけ「428」やって寝ます。
ということでイラストなしですデヘヘ。

イラスト載ってないのにイラストカテゴリのブログランキングのバナーを貼ってしまう私。
けっこう剛胆な奴だぜ・・・。