yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

【策士発見!】花見で自然に異性と密着する方法

みなさんこんばんは。
今日は予定通り井の頭公園へお花見に行って来ました!
葉が出て散りかけている桜もきれいですね。
焼き鳥なんかを食べつつ桜を見ていたら、私の座っているところから妙なグループが見えました。
大学生くらいのグループなんですけど、どうやら彼らはカルタに興じているようなのです。
なんで花見でカルタ?なぜあえてカルタ???

不思議に思って観察していたのですが、私、気付いちゃいました。
彼ら、隣の人との距離が近いんです。
近いっていうかもう隣とひっついちゃってます。
遠目から見ていると、まるで座っておしくらまんじゅうしてるように見えます。
これ、すごくないですか?
だって、超自然に隣の異性とくっついてる!!!
しかもけっこう盛り上がっていました。
トランプとかをしているグループもありましたが、そちらより断然盛り上がっている!
来年からは花見でカルタ、クルね!!!

一言

あえてアドバイスするなら、かわいい女子が読み役をやっていてカルタに参加していなかったので、読み役は交代制にしたほうが良いと思いました。
だってなんかもったいないだろ!!!