yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

携帯かえました。

みなさんこんばんは。
今日は携帯を変えてしまいました。
あんまり変えるつもりはなかったんですけど、めっちゃ安かったもんでつい・・・!
「古い携帯を高い代金で使い続ける意味は全く無いぞ!」と思い、新宿のお店をいくつかまわって携帯を変えちゃいました。
携帯って、学生さんが春休みの時期が一番安いんですね。ひとつ勉強になりました!

おしらせ

(友人の皆さんへ。ちょっと時間が遅いので、メアド変更のお知らせは後日します。)
(仕事で使っているメールアドレス、携帯電話の番号は変わっておりません!)

一言

携帯変えるのってプランや代金のこと必死で考えて頭使うし、お店まわって歩き回るし、体力いるねえ・・・。

気が向いたら1クリックお願いします。