yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

痴漢の新しい呼び名

みなさんこんばんは。
ちょっと前のことなのですが、友達が「道ですれ違った見ず知らずの男性に胸を触られた」と言っていました。
別に私が触られたわけじゃないですけど、まあ腹立ちますよね。
私なりに、痴漢ってどうすれば無くなるんだろうと考えてみました。

「痴漢」っていう名称をやめて、「乳触り」とか「尻触り」って呼ぶのはどうだろう。
「○○さん痴漢で捕まったらしいよ〜」より、「○○さん乳触りで捕まったらしいよ〜」のほうが格段に言われたくないなと。
まあ、ふと思いついただけです。

一言

なんだこの日記・・・?

人気ブログランキングへ