yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

ちっちゃいガノトトス

みなさんこんばんは。
今日は久々にゲームのことを書きます。
MH3Gモンスターハンター3G)で、ガノトトスっていうモンスターがいるんですよ。
ソイツは人間よりかなり大きい恐竜みたいなヤツで、水をビームみたいに吐いたり、体当たりしたり、けっこう強いんです。
この動画ではすんなりやっつけちゃってますが、私にはこんなに簡単に狩れません・・・。

で、そのガノトトスと2体同時に戦うというクエストがありまして、友達がやってるのを見せてもらいました。
そのときの様子をゆる〜くマンガにしたので、まあご覧ください。

一言

小さいガノトトスかわいい・・・!!
リードとか着けて散歩に連れて行きたい感じですね。
今日はほぼ1日中ゲームをしていた引きこもりに哀れみの1クリックを!

人気ブログランキングへ