yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

謎の都市「ペロタス」からのアクセス

みなさんこんにちは。
昨晩アクセス解析を見ていたら気になるものを発見しました。

この画像はアクセス元の市区町村の一部なんですけど、渋谷、新宿、埼玉ときて
「ぺろたす」!!!!
大事なことなのでもう一度言いますが渋谷、新宿、埼玉・・・
「ぺろたす」!!!!
すみません無駄に文字サイズを大きくしてしまいました。
「ぺろたす」って萌えキャラかなんかの名前みたいですよね。

こんなん。
で、気になったので「ぺろたす」が一体どこの地域なのか調べてみたんですよ。
どうやら「ぺろたす」はブラジルの都市らしいです。詳しくはコチラ
ようするに「ぺろたす」はこういうことだったんですね。

一言

「ぺろたすおいしす」みたいな言葉が流行ればいいのになあ。
今日の午前中は主に「ぺろたす」のことを考えていた残念な山本に同情の1クリックを!
人気ブログランキングへ