yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

昭和の学園ドラマみたいな熱血体育教師を見かけたよ!あと変質者?も!

みなさんこんにちは。
近所の学校の前を通った時に面白い光景を目にしました。

校庭で体育の授業をしていたのですが、グラウンドを走る生徒に向かって先生が

「自分を信じて!!(CV:ストレッチマン)」
「もっともっといけるよ!!(CV:松岡修造)」

などと拡声器を手に叫んでいました。
それだけでかなりにやけたのですが、フェンス越しにその光景を見つめる謎のおじさんがいてさらに可笑しくなりました。

あの先生はそれで生徒が頑張れると本気で思っているのか、あのおじさんは何者だったのか、生徒はそんな状況で走らされて何を思っているのか・・・。

一言

あの先生の授業を1時間だけ受けてみたい山本にポチリをお願いします。
人気ブログランキングへ