yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

夫が職場で叫んだらしい

みなさんこんばんは。
今日夫が職場で叫び声をあげました。
けっこう大声で「やっべえ!!!!」と一声叫び、上司に心配されたそうです。
叫んだ理由は、私の誕生日を忘れて同期とカラオケに行く約束をしてしまったから。
職場の偉い人にはきっと、恐妻家だと思われただろうなあ。

実際は私は誕生日にこだわりがないので、明日の夜は自分の予定を入れてるんですけどね。
ちなみに、そのとき夫がツイッターでつぶやいた内容がコチラ。

ヤバイヤバイヤバイ!考えろ考え抜くしかない!

どんだけ焦っとるんだ・・・。
(検索での特定を避けるために、一部ツイートの内容を変更してます。自意識過剰でゴメンね。)

一言

誕生日プレゼント代わりにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ