yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

義兄がキャラ崩壊起こしてハイパー俺得状態

みなさんこんばんは。
夫の実家から貰って帰ったクッキーを虎視眈々と狙う山本です。
金曜の夜から今日の夕方まで、夫の実家に帰省していました。
帰省してめちゃくちゃビックリしたんですが、あの義兄がキャラ崩壊を起こしていました。
いつもはクールでもの静かだった義兄が、甥っ子のことを「子役の福くんより絶対カワイイと思うよ!!」とか言って溺愛していました。
実際甥っ子くんはカワイイけど、お義兄さんがそんなことを言い出すとは思いませんでした。
あと、甥っ子に「ポイポイピー!って言って!!」とせがまれた義兄が恥ずかしそうに「ポ、ポイポイピー・・・///」とか言っていました。
クールな義兄はどこへ言ってしまったんだ・・・正直面白過ぎてどうしていいか分かりませんでした。

今後も義兄のキャラ崩壊を生暖かい目で見つめていこうと思います。