yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

ダークソウルっておじさんから逃げ惑うゲームだったのか

みなさんこんばんは。
筋肉痛が来ないことに怯えている山本です。

今日もダークソウルやりました。
怖いのには若干慣れて来ましたが、なんかもういろいろ無理です。

ちょっとしたイタズラ心でおじさんに斬りかかったら、おじさんから思わぬ反撃を受けてやられました。
なんかね、ゲームって一回死んで復活したら敵の状態がリセットされるもんだと思ってたのね。
でもダークソウルは違った。
そのあとからおじさんは私を目の敵にするようになって、復活した瞬間から私めがけて攻撃を仕掛けてくるようになったんです。

おじさん超怒ってる。全然許してくれないし超強い。
ダークソウルが怒ってるおじさんから逃げ回るゲームに早変わりだよね。
正直おじさんのせいで今のセーブデータは諦めて、ニューゲームしちゃいました。
因果応報、だよね!