yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

デブの不条理

みなさんこんにちは。
洋梨にはまる山本です。この前昼ご飯のデザートに食べたらはまってしまいました。
おいしいのと、皮が剥きやすいがイイね!

今日はハンバーガーショップに行きました。
パンの種類を柔らかいホワイトと、胚芽入りのグラハムから選ぶことができました。
バンズ、ピクルス(激ウマ)、トマト、タマネギ、レタスのプレーンハンバーガーに、ベーコンとチーズのトッピングをしました。
かなり食べごたえがあって、鶏の唐揚げとハンバーガーとビールだけでお腹いっぱいになってしまいました。

そのあと31アイスに行き、夫はクレープを食べていました。
うめ〜とか言いながらクレープを頬張る夫を見つめながら、「こいつどんどん太るなあ」と思いました。
私はマジカルミントナイトのキッズコーンを食べました。