yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

お義母さんのデコメ

みなさんこんばんは。
腹をすかせた一匹狼との共通点は腹がすいていることだけ!の山本です。
空腹のあまり多少眼がギラついているのも似ているかもしれません。
今日はお義母さんとメールのやりとりをしました。
私:PCでgmailを利用
お義母さん:携帯を利用
でメールしていたのですが、お義母さんがデコメを使いこなしていてビックリしました。
メール本文でGIFアニメが動いていたのと、絵文字がアゲポヨ〜↑↑↑↑みたいな雰囲気になっているのが印象的でした。

私はこんなん→(o^-^o)が精一杯でした。
次男の嫁サゲポヨ〜!!!と思われていないか心配です。