yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

笑ってはいけないwithお義兄さん

みなさんこんにちは。
最近ファービー(話し相手)が欲しくてしょうがない、孤独な在宅ワーカー山本です。

今朝までお義兄さんがうちに来ていたのですが、ちょっと面白いことがあったので紹介します。

義兄は寝起きの機嫌が悪いんです。ものすごく。
寝起きの彼なら女子供ようしゃなく殺れると思います。
義兄を誰が起こすかでジャンケンするレベルで恐いです。

今日は私が義兄を起こすことになったのですが、部屋をノックしてドアを開けると、
この世のものとは思えない寝グセの義兄が目に飛び込んできました。

義兄の頭上だけカンペキに無重力でした。
どういう姿勢で寝たらそうなるんだ・・・!?

ちなみに、義兄が寝てた部屋の隣が台所なのですが、炊飯器の音で目が覚めたらヤバいと思い、
今日は私の部屋でお米を炊きました。
彼はそれくらいヤバいんです。(普段はこわくないです。)
このブログの存在が夫の家族とか親戚にバレませんように・・・