yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

メイクっぽいイラスト

みなさんこんにちは。
ここんとこ毎日焼き鳥とビールがほしくてしょうがないヤマモトです。
今日はメイクのイラストをアップします。

ちょっと古いイラスト

絵が違う・・・。

  • 乾燥肌

  • オイリー肌

  • 敏感肌

今日描いたイラスト

  • 冷蔵庫で化粧水を冷やす


夏になるとやりますよね。
種類によって冷やしてはいけない化粧水もあるらしいですが、ひんやりしていいですよね。

  • 暑さで化粧が溶ける


今年の夏は節電でクーラーがあまり使えなさそうなので、汗で落ちないメイクがはやりそうですね。

  • 体温で化粧水をしみ込ませようという魂胆


化粧水を付けて軽く手で押さえるとですねぇ、じわ〜っとこう、しみ込むような気がするんですよ。