yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

GWのこと

今日の晩ご飯はささみの梅しそチーズ巻きです。
あ、梅巻き忘れてた・・・。

GWのことを書きます。今回はイラストをグレースケールで描きました。
4月28日
29日に急な来客が決まり焦る。

必死に掃除とかする。

4月30日
友人数名と赤羽探訪、6〜7件はしごをする。

オマケは二日酔い。

5月1日〜3日
資料作ったりしながら引きこもる。

5月4日
急に肉が食べたくなって1人でデニーズへ行く。
グラスビールがやけにおいしく感じたけど、近くの席にカップルがいてなんか気まずかった。
そのことをtwitterに書いたら、友人に晩ご飯に誘ってもらえた。私はリア充です。

5月5日
引きこもる。

なんか悲しい雰囲気の日記になってしまったような気がしますが、基本的に楽しいGWでしたよ。