yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

今日は寺嶋真里さんの映画に合わせてライブです

最近はパラボリカ・ビスでのスタッフぶりも板について、すっかり使えない奴キャラが浸透してきたヤマモトです。
みなさんごきげんよう!どうでもいいけどお昼の番組ごきげんよう!は生放送じゃないんだって!!
なんなのあのライブ感・・・!?

本題にもどりまして、今日の夜はパラボリカ・ビスにて寺嶋真里さんの映画に合わせてライブが行われます。


上映日 2010/12/20(月)今日っすね。
開場 19:00予定
開始 19:30〜
チケット代 2500円

寺嶋真里さんの公式サイト

映像美にかなりのこだわりをお持ちな気がするので、上映会が楽しみです!
今日は以下3作品を上映するそうです。3作品でだいたい2時間くらいになりそうです。

  • 緑虫
  • shanghai flowers
  • 幻花

また、ライブをしてくださるのは以下6名のアーティストの方々です(敬称略)

  • 河野由里恵(violin)
  • 須永真純(Clarinet)
  • 翼(Electric Bass)
  • 荒井純一郎(Bass Flute)
  • 谷地村啓[アーバンギャルド](Live Electronics)
  • 難波研(Alto saxophone, Keyboard)

そういえば、谷地村さんが開場の段階から面白い試みをするみたいですよ。
お客さんの出す物音や声を・・・どうするんだ?私も気になっております!

河野さん、須永さん、難波さんは、昨日のゴーレムでも演奏されたのですが、素晴らしい演奏でした。
コメディ映画にすら思えたゴーレムを最後までドキドキしながら鑑賞できたのは、弁士の常川さんと音楽担当の皆さんの力のおかげでしょう。

それでは皆様、パラボリカ・ビスへのご来場をお待ちしておりま〜す。
今日は午後から倉庫整理か・・・開場までにバテないようにがんばります・・・!

開場はキンキンに冷えておりますので、温かい服装でのご来場をオススメします。
一応カイロを無料で配布しておりますので、欲しい方はスタッフまでお声がけください。